過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより3月号
2024年2月22日 (木)
少しずつ春を感じる季節になりました。今月もよろしくお願いします。
大雪による臨時閉所のお知らせ(プーさんのお部屋)
2024年1月23日 (火)
明日令和6年1月24日は大雪予想となっておりますので交流広場(プーさんのお部屋)を臨時閉所となりました。
又 電話での子育ての相談などは受け付けております。時間は9時~16時になっております。
にこにこだより2月号
2024年1月23日 (火)
こんにちは2月のおたよりです。
たくさん遊びに来てね!!
にこにこだより12月号
2023年11月21日 (火)
・師走の時期になりましたが今年もあとわずかですがよろしくお願いします。
にこにこだより11月号
2023年10月23日 (月)
秋も深まり少しずつ寒くなりましたが11月も楽しい活動を用意しましたので是非ご参加ください。
にこにこだより9月号
2023年8月17日 (木)
まだまだ残暑が厳しい季節ですが徐々に秋を感じられるな活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
幼稚園見学のお知らせ
2023年8月10日 (木)
令和5年 8月31日(木)10時~
場所 昊天宮保育園 2階 ホール
幼稚園の見学や説明などを行います。
9月から来年度の幼稚園の願書配布になりますので
この機会にぜひご参加ください。
電話 55-0922 か55ー7832
古い記事
古い記事