最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより11月号
2019年10月23日 (水)
11月もよろしくお願いします。
にこにこだより10月号
2019年9月18日 (水)
涼しい季節になりました。戸外活動ではケガに注意して楽しく遊びましょう。
にこにこだより9月号
2019年8月23日 (金)
9月もよろしくお願いします。
にこにこだより5月号
2019年4月20日 (土)
今月もよろしくお願いします。
にこにこだより9月号
2018年8月22日 (水)
にこにこだより9月号です。
にこにこだより8月号
2018年7月18日 (水)
お知らせ 8月1,2,3,6,7,9日は在宅児のみとさせていただきます。なお、プーさんのお部屋も13時までお休みになります。

お盆休みのお知らせ 8月13日~16日までプーさんのお部屋はお休みになります。

※ 日にちの訂正 出前子育て 郡コミセン 23日 → 24日
にこにこだより7月号
2018年6月20日 (水)
・7月から水遊びが始まります。体調管理に気をつけて楽しく遊びましょう。熱中症対策でこまめな水分補給と休息をしっかりと取りましょう。
古い記事
古い記事