最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより11月号
2020年10月21日 (水)
11月は風邪などひきやすい時期ですので手洗いうがいをしっかり行いましょう。
幼稚園園児募集のお知らせ
2020年10月8日 (木)
年少(3歳児)若干名
年中(4歳児)若干名

※随時募集していますので園までお問合せ下さい。
にこにこだより10月号
2020年9月18日 (金)
少しずつ過ごしやすい季節になってきました。外遊びなどたくさんして遊びましょう。
にこにこだより9月号
2020年8月19日 (水)
9月になりますが県内でもコロナウィルス感染症が出ていますので感染予防にご協力ください。手洗い、マスク、不要の外出など今一度見直していきましょう。
にこにこだより8月号
2020年7月20日 (月)
・長崎でもコロナウィルス感染症が流行しつつあります。より一層の手洗い・うがいや、お部屋の消毒や3密を避けるなどを徹底をしていきたいと思います。皆様のご協力をよろしくお願いします。

※ コロナウィルスの影響で活動ができなくなる可能性があります。中止の時はご連絡します。
にこにこだより7月号
2020年6月22日 (月)
活動の予約は月初めより行いますのでよろしくお願いします。平日10時~15時まで
にこにこだより6月号
2020年5月23日 (土)
梅雨の時期になりますので熱中症、食中毒などに気をつけましょう。
コロナウイルス感染症に留意して、支援を行いたいと思いますので保護者の皆様のご協力を宜しくします。
古い記事
古い記事