最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより2月号
2021年1月22日 (金)
コロナウィルス感染症が流行していますので気をつけて活動をしていきたいと思います。
にこにこ子育てサロン利用について1月8~17日まで
2021年1月8日 (金)
コロナウィルス感染拡大に伴い、子育て支援を利用される方は次の方が利用できます。

・大村市内在住または大村市内に2週間以上滞在している方のみになります。

※感染状況によっては期間延長の可能性があります。
にこにこだより1月号
2020年12月25日 (金)
新しい年がスタートしますが引き続きコロナ感染予防をお願いします。

※ 7日は鬼火焚きがありますがコロナ対策で会食はありません。
にこにこだより12月号
2020年12月1日 (火)
2020年もあとわずかですが、楽しく遊びましょう。
にこにこだより11月号
2020年10月21日 (水)
11月は風邪などひきやすい時期ですので手洗いうがいをしっかり行いましょう。
幼稚園園児募集のお知らせ
2020年10月8日 (木)
年少(3歳児)若干名
年中(4歳児)若干名

※随時募集していますので園までお問合せ下さい。
にこにこだより10月号
2020年9月18日 (金)
少しずつ過ごしやすい季節になってきました。外遊びなどたくさんして遊びましょう。
古い記事
古い記事