最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
子育て講座延期のお知らせ
2021年5月10日 (月)
5月15日(土)に予定をしていました。子育て講座はコロナウィルス感染症拡大を伴い秋に延期になりましたのでご了承ください。また改めて案内をしたいと思います。
にこにこだより5月号
2021年4月20日 (火)
すべての活動は電話予約を行っていますのでお手数ですがご連絡お待ちしております。
<訂正のお知らせ>

運動遊び 5月21日(水)→(金)になります。
にこにこだより4月号
2021年3月25日 (木)
新しい年度になります。今年度も楽しくしていきましょう。
にこにこだより3月号
2021年2月22日 (月)
・少しずつ暖かくなりました。今月はいろんな公園に遊びに行くので良かったら遊びに来てください。
子育て支援 2月 予約状況 
2021年1月28日 (木)
2月10日 現在

2月16日(火)親子クッキング ×
2月26日(金)リズム    × 

他 〇
にこにこだより2月号
2021年1月22日 (金)
コロナウィルス感染症が流行していますので気をつけて活動をしていきたいと思います。
にこにこ子育てサロン利用について1月8~17日まで
2021年1月8日 (金)
コロナウィルス感染拡大に伴い、子育て支援を利用される方は次の方が利用できます。

・大村市内在住または大村市内に2週間以上滞在している方のみになります。

※感染状況によっては期間延長の可能性があります。
古い記事
古い記事