最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
8月出前子育てのつどい日時訂正
2021年8月20日 (金)
・8月20日(金) 郡コミセン「おしゃべりのつどい」
    ↓
・8月27日(金) 郡コミセン「おしゃべりのつどい」

――――――――――――――――――――――――――

・8月27日(金) 小路口光公民館 「スライム遊び」
    ↓
・8月20日(金) 小路口光公民館 「スライム遊び」

急な変更ご迷惑をおかけします。
参加される方事前予約をお願いします。
電話 55-7832まで
にこにこだより8月号
2021年7月28日 (水)
8月もよろしくおねがいします。
にこにこだより7月号
2021年6月22日 (火)
7月は水遊びがあります。事故や怪我がないように保護者の方の見守りを宜しくお願いします。

7月10日(土)子育て講座があります。乳がんの話し等聞かれませんか?☎55-7832まで

訂正のお知らせ

7月19日(月)のおもちゃランドは中止になります。プーさんのお部屋はあいてますのでご利用ください。
子育て支援 予約状況 6月
2021年6月1日 (火)
6月15日 父の日のプレゼント作りは定員になりました。


6月17日 場所 昊天宮会館 
6月18日 場所 郡コミセン はまだ空きがありますのでそちらをご利用ください。

コロナウィルス感染防止のため、利用者の皆さんにはご迷惑をかけますがよろしくお願いします。
にこにこだより6月号
2021年5月20日 (木)
梅雨の季節に入りました。熱中症や食中毒などに気を付けながら子育てしましょう。又コロナウィルス感染症にも引き続き注意しながら行います。
子育て講座延期のお知らせ
2021年5月10日 (月)
5月15日(土)に予定をしていました。子育て講座はコロナウィルス感染症拡大を伴い秋に延期になりましたのでご了承ください。また改めて案内をしたいと思います。
にこにこだより5月号
2021年4月20日 (火)
すべての活動は電話予約を行っていますのでお手数ですがご連絡お待ちしております。
<訂正のお知らせ>

運動遊び 5月21日(水)→(金)になります。
古い記事
古い記事