最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより5月号
2022年4月25日 (月)
子育て講座のおしらせ

5月28日(土)13時~14時

歯医者さんのお話があります。なにかお困りの方はぜひご参加ください。
にこにこだより4月号
2022年3月23日 (水)
新しい年度になりました。今年度もよろしくお願いします。
にこにこだより3月号
2022年2月24日 (木)
3月もよろしくお願いします。

尚 3月6日まではまん延防止等重点措置延長に伴い閉所致します。

また、電話での相談や受付は随時受付しております。
月曜日~土曜日 10時~16時 55-0922

※ 支援の予約は 平日 10時~14時 55-7832 予約がいっぱいになりましたらこちらでお知らせします。
にこにこ子育てサロン一時閉所延長について
2022年1月27日 (木)
長崎県内まん延防止等重点措置延長に伴い下記の通り一時閉所致します。

期間

令和4年 1月26日(水)~3月6日(日)

                     以上

保護者のみなさんのご協力をよろしくお願いします。
なお電話での相談は随時受け付けております。
月~土 10時~16時まで
電話 55-0922
にこにこ子育てだより2月号
2022年1月20日 (木)
コロナ感染拡大のため利用範囲の制限を行います。
大村市在住の方か市内に2週間滞在の方のみの利用になります。
期間 2月20日~当面の間
皆様のご協力をよろしくお願いします。

活動の予約は平日の10時~14時までにお願いします。
にこにこだより1月号
2021年12月24日 (金)
新年もよろしくお願いします。
プーさんのお部屋は5日10時~空いてますのでご利用ください。
にこにこだより12月号
2021年11月24日 (水)
・コロナウィルスも少し落ち着きましたが、まだまだ感染症対策を行っていきたいと思います。
古い記事
古い記事