最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより7月号
2023年6月20日 (火)
暑い夏がやってきますね。水分補給をしっかりと行い熱中症に気をつけましょう。
にこにこだより6月号
2023年5月23日 (火)
梅雨の時期になりました。雨ばかりですがお部屋で楽しく遊べる活動を楽しみましょう。
にこにこだより5月号
2023年4月21日 (金)
5月はゴールデンウイーク等楽しい行事もいっぱいですが事故やけがをしないように楽しく遊びましょう。
にこにこだより4月号
2023年3月18日 (土)
新しい年度になります。今年度も楽しい活動を計画していきたいと思いますので、お気軽にご参加ください。
にこにこだより3月号
2023年2月21日 (火)
3月は春を探しに出かけたり、1年間のアルバムづくりなどぜひご参加ください。
2月の予約状況について
2023年1月27日 (金)
1月27日現在

14日のバレンタイン制作と28日のお雛様を作ろうは予約がいっぱいになりました。

その他はまだ空いてますので良かったらご利用ください。
にこにこだより2月号
2023年1月20日 (金)
まだまだ寒い日が続きますが体調管理をしっかりと行い今月も楽しく遊びたいと思います。
古い記事
古い記事