最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより8月号
2024年7月19日 (金)
熱中症やレジャーの事故にきをつけて楽しく遊び増しよう
にこにこだより7月号
2024年6月25日 (火)
暑い時期になりました。熱中症予防をしっかりとおこない楽しい夏にしましょう。
にこにこだより6月号
2024年5月22日 (水)
梅雨の時期になりました。体調管理に注意して楽しく遊びましょう
にこにこだより5月号
2024年4月22日 (月)
運動遊びや製作等遊びに来てね!
にこにこだより4月号
2024年3月27日 (水)
桜も咲き始め春の陽気が気持ちいい季節になりました。今年度も宜しくお願いします。
にこにこだより3月号
2024年2月22日 (木)
少しずつ春を感じる季節になりました。今月もよろしくお願いします。
大雪による臨時閉所のお知らせ(プーさんのお部屋)
2024年1月23日 (火)
明日令和6年1月24日は大雪予想となっておりますので交流広場(プーさんのお部屋)を臨時閉所となりました。
又 電話での子育ての相談などは受け付けております。時間は9時~16時になっております。
古い記事
古い記事