過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより11月号
2024年10月15日 (火)
過ごしやすい季節になりました。たくさん外で遊んだり、秋の季節を十分味わってください。
にこにこだより10月号
2024年10月3日 (木)
10月になりました。少しずつ戸外で遊ぶことが出来るようになりました。いっぱい遊びましょう。
台風接近に伴うお知らせ(子育て支援)
2024年8月28日 (水)
~お知らせ~
台風10号接近に伴い、29日、30日の支援の活動及び交流広場を閉所します。
尚、電話相談を55-0922にて10時~16時まで受け付けています。
特別警報が出た場合は臨時休園となります。その場合はお知らせします。
皆様、安全第一でお過ごしください。
にこにこだより9月号
2024年8月27日 (火)
まだまだ残暑が厳しい日が続きましが楽しく遊びましょう。
にこにこだより8月号
2024年7月19日 (金)
熱中症やレジャーの事故にきをつけて楽しく遊び増しよう
にこにこだより7月号
2024年6月25日 (火)
暑い時期になりました。熱中症予防をしっかりとおこない楽しい夏にしましょう。
にこにこだより6月号
2024年5月22日 (水)
梅雨の時期になりました。体調管理に注意して楽しく遊びましょう
古い記事
古い記事