最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより9月号
2018年8月22日 (水)
にこにこだより9月号です。
にこにこだより8月号
2018年7月18日 (水)
お知らせ 8月1,2,3,6,7,9日は在宅児のみとさせていただきます。なお、プーさんのお部屋も13時までお休みになります。

お盆休みのお知らせ 8月13日~16日までプーさんのお部屋はお休みになります。

※ 日にちの訂正 出前子育て 郡コミセン 23日 → 24日
にこにこだより7月号
2018年6月20日 (水)
・7月から水遊びが始まります。体調管理に気をつけて楽しく遊びましょう。熱中症対策でこまめな水分補給と休息をしっかりと取りましょう。
にこにこだより6月号
2018年5月21日 (月)
にこにこだより6月号です。

子育て講座「救命講習」 ※ 託児あります。

いざというときのための勉強はいかがですか?

たくさんのご参加お待ちしています。
にこにこだより5月号
2018年4月24日 (火)
5月号です。
第一回子育て講座のお知らせ
2018年4月2日 (月)
日 時 平成30年 4月 28日(土)

時 間 13時~14時 1時間 ※ 託児あり

内 容 「口から育てる子どもの健康」

講 師 歯科医師 井上 淳治 氏

※ 乳幼児期から大切な、お口の中の健康をこの機会に
  聞かれませんか?
アルバム更新しました。
2018年3月28日 (水)
まつ組、うめ組の3月の活動です。
古い記事
古い記事