最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより12月号
2021年11月24日 (水)
・コロナウィルスも少し落ち着きましたが、まだまだ感染症対策を行っていきたいと思います。
にこにこだより11月号
2021年10月20日 (水)
・少し肌寒くなりました。手洗い・うがいをしっかりと行い、風邪をひかないようにしましょう。
11月も楽しく遊びましょう!!
にこにこだより10月号
2021年9月24日 (金)
・秋の季節になりました。戸外活動を楽しみましょう・
令和4年度幼稚園クラス園児募集
2021年8月24日 (火)
令和4年度幼稚園クラス(1号)の園児を募集します

① 募集要項・願書配布期間

令和3年9月1日~9月10日

② 願書受付日

令和3年10月4日~10月7日

問い合わせ先  認定こども園 昊天宮保育園

電話 55-0922

受付時間 ※ 8時~16時までになります
にこにこだより9月号
2021年8月20日 (金)
・長崎に独自の緊急事態事態宣言が発令されました。これまで以上の感染対策を行いながら活動をしていきます。利用者様もこれまで以上に気を付けてください。
大村市の感染状況に応じて活動できなくなる場合がありますのでその場合はホームページにてお知らせします。
8月出前子育てのつどい日時訂正
2021年8月20日 (金)
・8月20日(金) 郡コミセン「おしゃべりのつどい」
    ↓
・8月27日(金) 郡コミセン「おしゃべりのつどい」

――――――――――――――――――――――――――

・8月27日(金) 小路口光公民館 「スライム遊び」
    ↓
・8月20日(金) 小路口光公民館 「スライム遊び」

急な変更ご迷惑をおかけします。
参加される方事前予約をお願いします。
電話 55-7832まで
にこにこだより8月号
2021年7月28日 (水)
8月もよろしくおねがいします。
古い記事
古い記事