最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
幼稚園見学のお知らせ
2023年8月10日 (木)
令和5年 8月31日(木)10時~
場所 昊天宮保育園 2階 ホール
幼稚園の見学や説明などを行います。
9月から来年度の幼稚園の願書配布になりますので
この機会にぜひご参加ください。
電話 55-0922 か55ー7832
にこにこだより8月号
2023年7月19日 (水)
暑い夏がやってきました。熱中症に気をつけて楽しい夏の遊びを楽しもう!!
にこにこだより7月号
2023年6月20日 (火)
暑い夏がやってきますね。水分補給をしっかりと行い熱中症に気をつけましょう。
にこにこだより6月号
2023年5月23日 (火)
梅雨の時期になりました。雨ばかりですがお部屋で楽しく遊べる活動を楽しみましょう。
にこにこだより5月号
2023年4月21日 (金)
5月はゴールデンウイーク等楽しい行事もいっぱいですが事故やけがをしないように楽しく遊びましょう。
にこにこだより4月号
2023年3月18日 (土)
新しい年度になります。今年度も楽しい活動を計画していきたいと思いますので、お気軽にご参加ください。
にこにこだより3月号
2023年2月21日 (火)
3月は春を探しに出かけたり、1年間のアルバムづくりなどぜひご参加ください。
古い記事
古い記事