最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより12月号
2022年11月25日 (金)
今年度もあとわずかになりました。

親子リトミックのお知らせ

12月22日(木)10時~11時(開始は10時15分~)

リトミックの先生と楽しく体を動かして遊びませんか?

要 予約 55-7832 10時~14時の間 
にこにこだより11月号
2022年10月26日 (水)
11月のおたよりです。寒い日が続きますがまだまだお外遊びが楽しい時期なのでたくさん戸外で遊びましょう。
にこにこだより10月号
2022年9月22日 (木)
過ごしやすい季節になりました。楽しい活動をたくさん準備しましたので是非ご参加ください。
にこにこだより9月号
2022年8月24日 (水)
・9月は敬老の日や運動会など徐々に秋らしい季節になってきました。親子で楽しく遊べるような活動も用意しましたので是非ご参加ください。
にこにこだより8月号
2022年7月22日 (金)
新型コロナウイルス感染症が増加してますが一層の予防にご協力をお願いします。 
にこにこだより7月号
2022年6月25日 (土)
・暑い夏になりますが熱中症や水の事故などに気を付けて楽しい夏になるようにしていきたいと思います。
にこにこだより6月号
2022年6月1日 (水)
大変遅くなりました。6月もよろしくお願いします。
古い記事
古い記事