最新記事へ
新しい記事へ
過去記事一覧はこちら
古い記事へ
にこにこだより2月号
2020年1月18日 (土)
2月もよろしくお願いします。

2月3日 「節分会」を行います
詳しくはお便りを確認ください
にこにこだより1月号
2019年12月20日 (金)
令和2年もよろしくお願いします。
にこにこだより12月号
2019年11月20日 (水)
12月12日(木)10時15分~45分(30分)

「親子リトミック遊び」  要予約

を行います。

遊びに来てね!

※ 予約は毎月月初めから行います。
  時間は平日10時~15時の時間にお願いします。

※訂正 6日 場所 福重出張所 → 竹松出張所
   13日 場所 郡コミセン → 昊天宮会館
ご迷惑おかけして申し訳ありません 
にこにこだより11月号
2019年10月23日 (水)
11月もよろしくお願いします。
にこにこだより10月号
2019年9月18日 (水)
涼しい季節になりました。戸外活動ではケガに注意して楽しく遊びましょう。
にこにこだより9月号
2019年8月23日 (金)
9月もよろしくお願いします。
にこにこだより5月号
2019年4月20日 (土)
今月もよろしくお願いします。
古い記事
古い記事